清瀬 美月

蛍なのかな? こんな絵文字があるんですね。 詩って定型詩や自由詩といった概念は、私には難しく説明すら出来ないのですが、著者様がこれは詩だとおっしゃるのなら詩なんだなあと(勉強不足でごめんなさい) 『純白と純粋』というタイトルですから、自分を信じて真っ直ぐに進めということなのかなと。 しかし、ぽんとこの絵文字だけが浮かんでいて、おもしろいですね。 見え透いた嘘の前では愛は霞んでいくのかなと感じた『そっと花を添えて』 情熱と憤りが交差するような、わりと強い意志を宿した感情は、どこに吐き出せば良いのでしょうね。 『ただ空白を並べても 裏切る行為が 楽しいだなんて 終わってるね』 という言葉がとても胸に響きました。 葵さん、今回もまたご一緒出来て嬉しかったです。 心からの感謝をこめて。

この投稿に対するコメントはありません