あやこ

咲樹・大樹・松田さん、3人とも大好きです。 咲樹は、素敵な二人に愛されるのに値する女性だと思いました。 不倫は悪いけど ちゃんと自分の立場をわかっていて辛くても切なくても 松田さんへ愛してると言わず 一人で絶えるなんて私にはできないと思いました。大樹を守ろうと誓い 実行するところも心を打たれました。 咲樹はこの経験があったことで 人としても成長し幸せな家庭を築いていくんだろうな。松田さんも辛いだろうけど 家庭に戻って 奥さんを幸せにしてほしいな。 松田さんとの駅での別れは辛かったけど こうしたことでお互いが前に進んでいけたと思うことにします。何回か読み返しているけど まだ私の気持ちは8年後には追い付かないけど。 大樹が咲樹に愛されている実感で満たされますように。 松田さんが 咲樹とのことをいい思い出にできますように。 咲樹が 毎日幸せな日を送れますように。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
6件

この投稿に対するコメントはありません