あおいママ

ニャル子さん~こんばんは!! ゆえばく読破しました。(何回目?) 何回読んでも同じところで泣くな~ ((T_T))
1件・2件
あおいママさん~。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございますっ!! ここまでこの作品を愛してもらえるなんて、本当に、本当に嬉しいです( ;;) 実は私もただいま修正を兼ねて再読中なのですが、恥ずかしながら沖田さんの最期のシーンでは、ウルッと来てしまいました……本当に恥ずかしい^^; 久しぶりに読んでみると書いた本人も忘れていて、まっさらな気持ちで読めるものですね 笑 そう言えば、例の斎藤さんver少しずつですが、構想が固まって来ました。 斎藤さん、ミステリアスすぎるが故に、アレもコレもと盛り込もうとしていくうちに、スピンオフなんて文量じゃ済まなくなりそうな気がして来ました……^^; が、せ
1件1件
私も沖田さんの最期のシーンは涙が… 何回も読みたくなる作品に出会えてうれしい♪ ニャル子さんのペースで新しいお話をお願いします♪

/1ページ

1件