西条彩子

『縄痕に口付けを』 /_novel_view?w=25091113 twではちらちら呟いておりましたが、形になったので掲載を開始しました 主人公は『女王のレッスン』の結衣子女王様 彼女が何を考えながら緊縛師やバーテンダーの間で揺れ動いていたのか 最終的になぜ彼を選んだか、なぜ彼では駄目だったのか そして彼女から見た遥香はどういう存在だったのか そんなストーリーを綴っていこうと思います 『女王のレッスン』のスピンオフ、ではありますが未読で問題ない作りになっております 既読の方にしたら色々わかっている状態ですね その上でどれだけ惹きつけることが出来るか、私のひとつの挑戦でもあります 本編とサイドをちょこちょこ掻い摘みつつ、の話です 時系列としては、遥香が登場する1年と少し前からSSの結末の少し先まで 色々つらかったり切なかったりエロかったり、エロかったりしますが、どうかご贔屓に
5件・2件
今朝発見しまして、地下鉄に乗りながら一気読みいたしました。あのときいろいろ感じたと思うので、それが西条さんの筆に乗って文字となり作品となることを楽しみにしております!
1件1件
早速お読み頂きありがとうございます! ええ、感じたもの、全部込めて一文字一文字書いていきたいです。 ごゆるりとお付き合い下さいませ!

/1ページ

1件