ディオス

4ページ目の 実の兄がいつもより遠く感じら一瞬言葉を…… 感じら「れ」が抜けてると思います 内容に関しては主人公の今後の心情が気になりますね 人を信じて、あやかしを信じない、信じたくない その為少女を信じたいが茶々丸といた少女に疑いを持っている でも主人公はとても純粋で割とあっさり説得される所に、「普通の人」への飢えを感じいいと思いました 「兄」の話が出て、その時もっと怪しみ疑う事もできたと思います。でもしなかった 少女は裏で何か考えてるみたいですし 今後が楽しみです あとこれは完全に個人的なものなのですが 文章の段落段落で区切る時に頭に1マス空白を 空けるのは個人的には見ずらいかな?と思った次第です。 原稿用紙に書いてるわけじゃないのだからそこら辺は気にしなくてもいいと思ったりします もしかしたら自分のエブリスタの設定がおかしくて、そう見えてたらごめんなさい、自分もなにぶん初心者ですから…… のちのち添削すると思います。自分で編集ページからじゃなく普通に小説を読むと意外な発見があるかもしれません。ココの文章こっちの方がいいかもしれないな。みたいな。もうやってたらごめんなさい とりあえず今後を楽しみにしています。 面白い世界観になりそうなので 長文失礼致しましたァァァァァ_| ̄|○(スライディング土下座)
・2件
ご指摘ありがとうございます!言われないと全く気づかないです…読み返していても頭に入っているからか違和感なく読んでしまうんですよね…恐ろしい。 空白はあえてやっております!私は見やすいのですが、人それぞれですね! スライング土下座いただきました!笑 これからもどんどんご意見ください♪
1件
空白は意図的でしたか、失礼致しました 実際自分もどちらが良いかよく分からないです。自分は詰める派ですが 実際指摘されないと気が付かない事よくありますよね。自分も言われてから気が付くこと多いですし 更新楽しみにしてますね!
1件

/1ページ

1件