感想・レビュー一覧 9件

SKYHIGH文庫賞優秀作品でしたね! おめでとうございます☆
5件1件
文体が、作品の世界観をうまく演出されていると感じました。 ちょっとした助詞の使い方などの工夫だと思うのですが、それだけでこんなに雰囲気を出すことができるんだなあと勉強になりました! 面白かったです
1件
ご参加ありがとうございました! こういった和風ファンタジーはあまり読んだことがなかったのですが、和を感じさせる世界観が美しく、圧倒されました。 幻想的な描写で、語彙力の高さが見伺えます。 程よい改行が
1件
こんばんは! レビュー失礼します♪ ガッツリ私の好みのお話です! とても読みやすくて、すぐに世界観に入り込めました。牡丹ちゃんの登場シーンなど、細かく描かれていて、挿絵がなくても自分の想像で出来るほ
2件
イベントから来ました。さっそく感想を書かせていただきます。 まずページ全体についてですが、改行および行間が私にはちょうど良く見やすいと感じました。 以下は完全に個人の意見と感覚なので、お気を悪くさ
ネタバレあり
1件
4ページ目の 実の兄がいつもより遠く感じら一瞬言葉を…… 感じら「れ」が抜けてると思います 内容に関しては主人公の今後の心情が気になりますね 人を信じて、あやかしを信じない、信じたくない その為少女を
ネタバレあり
2件
イベントからこさせていただきました 語彙力には自信がありませんが、レビュー失礼いたします 旧律令国時代山城国の京で歴史ある京の町、京都市内を舞台とした物語という感じでしょうか? 私は和もの…とくに土地
ネタバレあり
1件
はじめまして、二瀬幸三郎です。 イベント/_event_view?e=155540より罷り超しました。 拝読させていただきました。 〈人〉と〈あやかし〉が互いの[交わり]を忘れた現代の京都
ネタバレあり
1件
京都を舞台にしているためか、日本人ならどこか懐かしさを感じる……そんな「和」を想像させるような作風ですね。 景色やお祭りなどの説明もしっかりとされており、京都にあまり詳しくない私でもスラスラと読み進め
1件1件

/1ページ

9件