恋月なつ

描写が美しく、読んでいて雪が落ちてくる音が聞こえたような気がしました。 今作は元教師と生徒という間柄のお話でしたね。 歳の差があるだけでも結構な障害なのに、『元』とはいえ教師と生徒。そいうところからスタートした恋愛じゃいろいろ大変なの、わかります。 主人公が逃げたくなってしまう気持ちも、臆病になってしまう気持ちも理解でき、切なかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 表紙も相変わらずの素敵クオリティーでいつまででも見ていられます。
2件・1件
素敵なレビューを有難う御座います。 この作品にレビュー貰えると思いませんでした。 普段とは少し毛色を変えた作品になりました。 スタートから障害があるけれど、彼女は弱すぎた気がします。 生徒と教師の間柄って昔から特別なものを感じていたので、感じていた疑問や、自分だったらきっとという戸惑いを詰め込んだ側面もあります。 表紙まで褒めてくれて有難う。 恋ちゃんみたいに惹かれる、イメージに合う表紙って難しくて苦戦した絵です。 依頼すると楽だけど、依頼するのもなかなか勇気いるなと。 ヘタレなんで結果自分で描いちゃいました。 本当に有難う御座いました。
1件

/1ページ

1件