雪に溶ける

このまま溶けてしまいそう

雛姫

恋愛 完結
19分 (11,214文字)

98 1,731

あらすじ

あなたと離れた衝動 あなたに焦がれる残骸 積もった想いは溶ける事無く、また、捉えられる。 その手は 雪の花弁すら掴むんだろう

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

雛姫さんのお話はいつも切なくて、登場人物の想いがそれぞれ違うんだけど、全員の気持ちが誰一人間違いではなくて共感できます。 読み始めると美しい雪の中に佇む青年のイラスト。 雪の静けさと美しい光景に
ネタバレあり
1件10件
描写が美しく、読んでいて雪が落ちてくる音が聞こえたような気がしました。 今作は元教師と生徒という間柄のお話でしたね。 歳の差があるだけでも結構な障害なのに、『元』とはいえ教師と生徒。そいうところから
2件1件
情熱に動かされて、幸せに溺れきる『今』。 だけど、一年先、一日先、一秒先には、どうなってるか。 一つのきっかけが、主人公をどんどん不安に陥れていく。 私も、そういう想いには覚えがあります。 自分に自
ネタバレあり
1件1件