ゆっぴぃ~

また読み直そう(??????)?? うん! また読みたくなった 2回目って前回気づかなかったことに気づきながら読めそう((o(´∀`)o))ワクワク
3件・3件
ゆっぴぃ~さん!!! お久しぶりです?(*? ?*)? 嬉しいコメントにじーんときました(;?;) ゆえばくに帰ってきてくれて、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなに愛してもらえて、本当に嬉しいです( ;;) 活動開始からもうすぐ一年になろうとしております。 一周年記念として、今ちょうどゆえばくのサイドストーリーを書こうと構想を練っているところです(コソコソ) なので、このタイミングでゆっぴぃ~さんがゆえばくに戻ってきてくれたことに、不思議な縁を感じました! 朝から幸せな気分にさせてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
2件
(∩´∀`)∩ワーイ また読めるなんて(//∇//) なんて素敵なご縁? 楽しみにしてます! 是非是非また書いてください(・∀・)
1件1件

/1ページ

1件