清原 結音

こんばんは! レビュー失礼します♪ ガッツリ私の好みのお話です! とても読みやすくて、すぐに世界観に入り込めました。牡丹ちゃんの登場シーンなど、細かく描かれていて、挿絵がなくても自分の想像で出来るほど、わかりやすかったです。 とにかく茶々丸が可愛すぎて…(〃'▽'〃) 更新が待ちきれません! イベント参加、ありがとうございました。 これからも影ながら応援させて頂きます(≧▽≦) 素敵な作品をありがとうございました♪
・2件
こんばんは! とても嬉しい感想ありがとうございます!! 描写褒めていただき感激です。゚(゚^ω^゚)゚。 あやかしを題材とした作品を書かれてる方に気に入ってもらえて光栄です! 私も読ませていただいてます(?`?´?)??
1件1件
いえいえ(*´∇`*) 面白すぎて憧れます~(((o(*゚∀゚*)o))) 更新が待ち遠しいです! イベント参加、ありがとうございました!

/1ページ

1件