雨宮梓

ご連絡ありがとうございます! レビュー失礼します! 最後のコマのノアさんが髪をかきあげているところに釘付けになりました|∞゜*)ジーッ ノアさんの理性の強さに紳士さを感じてときめきが半端ないです(´`*)そして理性を投げ捨てたノアさんを想像して、鼻血が……。 少し意地悪なSのノアさんと一緒にいたら、体まで真っ赤になってそうです(*ノ∞`*) 攻められると緊張して照れまくっていると思いますが、自分からしたいと思って動くときは緊張とかしていないのだろうなぁと思っています。 そしてノアさんに触れて満足したあたりで自分のしたことに気づくと思われます。 いのりの自覚も描いて載せたいと思ってます。 そのときはノアさんをお借りします(*- -)(*_ _)
1件・8件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ノアも男ですからね~(*´ω`*) 2人きりになったらきっとそれなりにそういう事もするでしょう( °ω°):∵グハッ!! ノアに触れる……だと!? あれですね!お泊まりとかして着替えてるノアの体に触れていいですか?とか聞かれたらもう襲っちゃうパターンwww おー!いよいよ、いのりちゃんも自覚してくれますか(*´ω`*) 何だかこの二人は両片想い期間がないまま恋仲になりそうな気もしてきましたww
7件
そうですね!恐らくノアさんの肉体美を見てどんな感じなんだろうと疑問に思い、触れてもいいですか?と聞きそうです。 襲っちゃうパターンのノアさんを見て、いのりは驚きながらもノアさんとのそういうことに幸せを感じてそうです。 ノアさんと雑誌とか一緒に見てる時に顔が近かったりすると、いのりは唇のところへ視線がいって吸い寄せられるようにキスしてるところを想像しましたが忘れてください(私が想像で恥ずかしくなりました)。← そうですね。 ノアさんはすぐにいのりの変化に気づいてくれそうですし、いのりは自分の気持ちをぽろっと溢しそうで両片想いがないような気が私もしてきました。
1件6件

/1ページ

1件