【コラボ】恋の始まり~ノア編~
【コラボ】恋の始まり~ノア編~
12スター 111PV

作品説明

雨宮さん宅のいのりちゃん/_ilst_view?w=25016109お借りしました! こちら/_ilst_view?w=25089497の続き件、ノアの自覚視点となります!

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! ノア様ついに恋を自覚! 理性で欲を抑えられるなんてさすがノア様! もはや高校生のレベルを超えているwww 精神年齢高い系男子大好物です! こんな男子がいたらそんなの好きになっち
ネタバレあり
1件1件
ご連絡ありがとうございます! レビュー失礼します! 最後のコマのノアさんが髪をかきあげているところに釘付けになりました|∞゜*)ジーッ ノアさんの理性の強さに紳士さを感じてときめきが半端ないです
ネタバレあり
1件8件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/13

更新日:2018/6/13