★碧★

初めまして! ご参加ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ イケメン女子!! でも、スカートエロス<●><●>カッ← プロフを見る限り、男女どちらにも人気が出そうな女の子ですね~(*´ω`*) 演劇部か~。という事は他の子ではありますが、同じ部活の子がいるので演劇部の活動などが見れるかもですね(`・∀・´) うちの子は全員違うクラスですが、オネェ、無自覚タラシ、おっとり、自由人と4人いますので仲良くしてやってくだされば嬉しいです! 無理しない範囲で参加して交流していただければ幸いです!
1件・1件
初めまして いるかです! お世話になります!m(._.)m まさかまさか、そんなつもりは無かったのですが、今回 双葉がカッコいいと評価をいただくこともあって、とても新鮮な気持ちです(*^^*) そしてしれっとぶちこんだ趣味(スカートの網目)に皆様が反応してくださってガッツポーズです。 参加されている皆様、とても魅力的なキャラクターばかりだと思いました。 特に、恋愛に発展していけるというのがとても楽しいですね(´∇`*) マイペースに参加させていただきます! よろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件