CS参加[天使 双葉]
CS参加[天使 双葉]
22スター 414PV

作品説明

【名前】天使 双葉(あまつか ふたば) 【年齢】18 【性別】女 【身長】170 【クラス】ジェミニ(双子座) 【性格】 斜に構えたところもあるが、基本的に“いいひと”。 舞台を見るのも演技するのも

感想・レビュー 10件

はじめまして!レビュー失礼致します。 天使双葉ちゃん。どことなくニヒルな微笑みがかっこいい、美人さんですね!美人さんですね!← 双葉ちゃんは演劇部ですか! きっとどんな役でも観客の皆を舞台に引き込
1件
いるかさん初めまして!遅れながらも、レビュー失礼します!! 演劇に対しての情熱が強い双葉ちゃん!こんにちは…!! 女の子だけれど、可愛いの中にカッコイイもあって…男性奴は役の際、双葉ちゃんはいつも以
ネタバレあり
1件1件
こんばんわレビュー失礼します! わー美人さんがいらっしゃいましたね// 演劇部なんですかなるほどきっと素晴らしい劇を見せてくださるんでしょうね~(^○^)楽しみっ 是非うちの子とも仲良くしてくださると
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 7件

その他情報

公開日:2018/6/14

更新日:2018/6/14