ボクハクマ

レビューとご挨拶失礼します! 初めまして!CS学園のイベントに参加しておりますボクハクマと申します! 双葉ちゃん名前通り天使ですね! 身長が高いので宝塚系もいけそう! 絵が!画力が!躍動感が!スッッッッゴイですね!(・。・*)すごい! スカートのセクシーなところものすっごく気になるんですが横の網目のところはちょっと見えてしまうんでしょうか!? と言うか何を演じたらその服装になるんだろうと色々気になります!(・ω・*) うちは双葉ちゃんと同じクラスに最近参加したばかりの女の子とカプリコーンクラスのぶっきらぼうな男の子で参加しています。 双葉ちゃんともコラボできたらとても嬉しいです! これから宜しくお願いします!
1件・1件
初めましてこんばんは! いるかと申します!レビューありがとうございますー! 女の子のスタイルと、髪とスカートのヒラヒラを描くのが大好物です!← 今後の中で、どんな役をやったのかなどを、さらりとでもご紹介できたらなと思っています!! ジェミニには可愛い女の子ばかりでとっても嬉しいです(*゚∀゚*) ニーナちゃんの髪の毛もすっごく描きがいがありますし、性格的にも是非とも演劇部に……ごほん。 これからよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件