雨宮梓

はじめまして。イベントに参加させていただいてます、雨宮梓と申します。 レビュー失礼します! かっこよくて綺麗な人だなぁと思いました(´`*)内からも外からも魅力が溢れていて眩しいです……! 双葉さんの演技しているところを見たいなと全力で思いました。そして男もできる演技の幅の広さがすごいなぁと思いました。 台本を手掛けることもあるというところを見て、観に行くことができたなら絶対に物語に引き込まれるだろうなぁと思いました(*´`*) 舞台上の独特な雰囲気や演技しているときの楽しさ、なんとも言えない高揚感。そして終わったあとのやりきった感など双葉さんと共有できたら嬉しいなと私が思いました← 前髪を切るの失敗すると憂鬱になりますよね( ;´・ω・`) 別のクラスに二人と教師一人おりますので、仲良くして頂けると嬉しいです。これからよろしくお願いします。
1件・1件
初めまして雨宮さま! レビューありがとうございます! 双葉の前髪について触れてくださったのは、雨宮さまが初めてです。失敗すると、憂鬱になりますよね……(体験済) 演劇部には他にも、心強い顧問と部員がいますので、楽しい劇が観られるのではないかと思います! こちらこそ、ぜひぜひ 仲良くしてくださいませ! よろしくお願いします!!

/1ページ

1件