あおの

感情の流れが丁寧に描かれていて、よかったです。 文章も丁寧な印象を受けました。これが初めて書いた作品と聞いて、驚いたぐらいです。 恋のままならさ、モヤモヤ感がよく出ていたと思います。 気になったのは、カギカッコが抜けているところでしょうか。台詞だと思うのですが……。4ページ目の“あんたもドタキャン~”のところです。 敢えてカッコを抜いてるのかもしれませんが、ここは付けた方が読者にはわかりやすいかな、と思います。ご参考までに。 イベント参加ありがとうございました。
1件・1件
レビュー、ありがとうございます。 指摘が的確で丁寧に読んでくださったのが伝わってきました。 作品全体を通してカギカッコは意図的に外した部分も多々ありますが、指摘箇所は確かにつけた方が分かりやすそうですね。参考にさせていただきます。 私もあおのさんの作品を読ませていただきますね(*'▽')

/1ページ

1件