失恋なんかしてないくせに

自分のことは自分が一番よく分かっているつもりだった。他ならぬ私のことなのだから。

高崎俊

恋愛 完結
13分 (7,409文字)

0 7

あらすじ

私と彼の切ない恋愛話です。 「失恋」と題していますが、ハッピーエンドです。 短編なので、さっと読めると思います。 よろしくお願いします。

感想・レビュー 2

恋というテーマは色々な所で使われるものです 1つのテーマでありながら今でなお、ネタが尽きない永遠のテーマとも言えるものです 「恋」という物は自分にはハッキリわかりません 「自分の事は自分が1番知らな
ネタバレあり
1件1件
感情の流れが丁寧に描かれていて、よかったです。 文章も丁寧な印象を受けました。これが初めて書いた作品と聞いて、驚いたぐらいです。 恋のままならさ、モヤモヤ感がよく出ていたと思います。 気になったのは
ネタバレあり
1件1件