ひろりん

終果は継母に意地悪されても文句言わないで、偉いなぁ! 嫌なとこ沢山見せて、父親に呆れられて、離婚てなるかもって思うくらい、嫌な女なんだね。 終い果からパパ取ったような女なんだから、今度は自分が捨てられる番だね。 そのくらいのことをしてるって、気付かせないと最悪な性格の女と一生いないといけないなんてパパさんも可哀想にねぇ 幸せになる権利を奪われたんだから、継母にも眼には眼を歯には歯をで、終果達が経験したことを味あわせてあげましょ! 許しません!こんな女!そして父親も!
・1件
熱いコメントをありがとう( ノД`)シクシク… 今後の展開をお楽しみくださいねヽ(^o^)丿

/1ページ

1件