感想・レビュー一覧 23件

レシピ

いつも楽しく拝見しています。 靖菜が作った、かぼちゃのチヂミのレシピ、教えて頂けませんか? すっごく美味しそうなんですけど! イヤ、絶対に美味しいと思うんです!
2件
そだよ!そのお兄さんに興味津々です!
1件
懐かしーなぁ姫竹!ささがきした味噌汁サイコーに大好きです♪
1件
隼人は焦ってるの解るけど、一色の杖を持ってこさせない程余裕が無いとは、情けない! 杖を届けにまた接触するって、わかってないなぁ 大人気ないね。 やっぱり、一色とはあわないのかな?って思う
一色の気持ちわからなくて、何が起きたのか知らないと、取り返しのつかないことになるよ。 勇人って、相手を傷つけてるのを気付かずに、最悪の場合になって初めて自分が悪かったと、理解するタイプのんだね。 自業
1件
谷あり谷あり谷ありのおはなしだったけど、とっても可愛いおはなしでした。
1件
雅美は継母だから、自分のことしか考えられないんだよね。祐実果は人に対する思いやりと愛情があるから、悲しい結果になってしまったけど、自分を犠牲にしてまでも、人を護る優しい人だった。 今更だけど柊果のパ
1件
よく言ってくれました、えらいぞ翼くん!
ちびっ子達よ柊果ねえねのことをパパに語りなさいッ!……俗に告げ口とも言うが(¬_¬)
1件
荷物無くなったのもわかったかな? 柊果が痩せてきたと気付かないなら、虐待してると気付かないよね。 帰ってくるのが嫌で仕事に逃げてる父親なのか、本当に仕事が忙しくて 帰ってこれないのか、どっちなんだろ
1件1件
終果は継母に意地悪されても文句言わないで、偉いなぁ! 嫌なとこ沢山見せて、父親に呆れられて、離婚てなるかもって思うくらい、嫌な女なんだね。 終い果からパパ取ったような女なんだから、今度は自分が捨てら
1件
ははぁ~ん♪O(≧ω≦)O
1件
商店街の復興を願っても、会長がそんなんじゃ無理だね。 いっその事、会長を辞めさせて替えたら少しは違ってくるのでは? 個人の経営理念にも口出すなんて、最低最悪な傲慢な人間だね。 なんかもう、モヤモヤ
どんな豪邸に引っ越したんだッ!と章の始めを4回も読み直したよ(笑) じい様の豪邸だったのか…若干ビビったからね♪
1件
うわぁー、虹歩と拓海が出てきたー! お久です。 俊哉が小学生の時に恭司が俊哉パパの会社で働いてたって、今の恭司はいくつなの? と疑問に思ったよ。 あの、虹歩も双子のママね、TOMOさん双子ちゃんが好
3件
お母さんはいい感じにエッジが聞いてますな~(笑)
1件
いよいよ本題に突入かな。気になるわぁ~♪
1件
サチかぁ、太一がここにも出たー!と思った よ。こっちは、サチ語録になるのかな?なんか楽しみ
1件
小菅に騙されて、皆に迷惑かけたね。 また、会社を陥れてバカは馬鹿なんだね! はぁ、器が小さい…
1件
ありゃりゃ…残念男がナニを語ってんだか(`Δ´)
リナパパ出てきた! どんな話かな?楽しみよ! しっかし、約束すっぽかすって、出世コースからその男外してね。 ミスを人に擦り付けるやついるんだよ! 負けないで!
1件
お見合い前に会ったね。 求めてた相手だったー!ワクワク、ワクワク 早く更新して!
1件
TOMOさんおはよう いつも楽しみに拝見してます 最後のご主人が「お前が越えてるから」って 奥さんが太ってるの肥えたかな? お嬢様が一晩の相手と巡り会うことあるかな? 結婚相手と相性ピッタリっ
1件

/1ページ

23件