向井佐助

確かに気持ち分かるわ。 はっきり言って胸くそ悪いし。 精神鑑定しようとするのも意味不明だし。 あと、自分の子供を捨てたり、虐待する大人。 子供を作るのって義務じゃなくて、権利って事が分かってない。 子供に罪がないんだから、成人まではきちんと育てる義務があると思う。 少子高齢化で騒がれて久しいが、親としての責任放棄は絶対にダメだと思う。 もし、こういったニュースがなくならないのであれば、国や地方自治体、社会の構造がおかしいと思う。 ってこんなに重い話をしちゃいけないね。 パチや、スロって噛み合わない日ってよくあるわ。 全然続かない、当たらないっていう日がね。 そこの見極めが重要やな。生き残るためにはね。 あとは打つ金額を決めて打つことかな。

この投稿に対するコメントはありません