感想・レビュー一覧 33件

はじめまして(^-^) 以前の作品からずっと読ませて頂いてました やっとここまでおいついたのでごあいさつに来ました 楽しみにしていましたがいきなりラストと言うことで長く読んでいた私には寂しいですが(
右打ちランプってどれですか? そして、どーいう状態だと右打ちランプ付くんですか? 確変残しで閉店した台とか?
出た!ツンデレ仕様! これ、けっこうあるあるなんだよね。 回らない台では当たるくせに、回る台だと大ハマリするやつ。 エヴァなんかはかなりあるんだよね。
確かに気持ち分かるわ。 はっきり言って胸くそ悪いし。 精神鑑定しようとするのも意味不明だし。 あと、自分の子供を捨てたり、虐待する大人。 子供を作るのって義務じゃなくて、権利って事が分かってない。 子
うわぁ、完璧すぎる。大勝利おめでとう。 隣のおっさんウザかったら、元のホールに戻ってみるとか、新規開拓するとかしてみたらどうかと思う。 たまには打たない日も重要だと思いますよ。 こういう時にこそ、期間
返信ありがとうございます。 これからこういう時代になっていくのにね。 玄人受けする機種やスピンオフ、一発台等が生き残る可能性があるのにね。 オリンピックがあるからさっさと家帰ってみてろって考えだろうけ
今月はスロならディスクアップ、アナターノワイフゆるせぽねに注目していますよ。ディスクアップは玄人好みの技術介入機、ゆるせぽねは一応萌えキャラ好きな方におすすめかなと思います。
マジぇスティックプリンスってまだ現役稼働してたんだ。しかも4パチ。 あれ、電サポ中いまだに当たったことない。システム分かりにくいです。
来年かな?そのあたりで北斗無双2出るらしいよ。 某新聞のパチンコ面の噂だけど。
自称天才に名前を改名したらどう?
久久コメですw勝ちおめ!ぱち屋には必ず3人くらいは謎のおばはん、おっさんが出没しますよね( ̄▽ ̄;)
ナナシー、確かに面白い。1/77の新台打ったんですか。こっちは全然入ってなくて、未だに古いバージョンです。 早く入ってほしい。
珍しく長時間稼働で勝てたみたいやね。おめでとうございます。 やっぱり嫉妬の力ってすごいんやろうか。 ジャギにしても、アミバにしても。 昨日ようやくミドルの北斗無双で幻闘ラッシュいきました。 リ
やっぱり俺は天才だ~??って思ってアミバやってるよね。 彼岸島は確かにスロットでいうジャグラーのイメージでいいかなって思います。 一発台ってハネモノを強力にしたイメージ。最近なら天龍∞とか、天下一
彼岸島打ったけど、断然師匠ルートの方が回る。 なので、自分も師匠ルート推しです。 一発台というよりは、一般台に近いかも。
体調いかがですか? 無双は神拳ゾーン外すし、次回予告外すし ハーデスは100本負けだし しばらくパチ屋は封印です(ToT)
絆、ゴッドシリーズにはなぜか設定入るんよ。出玉感見せたいんだろうけど、自分的にはアクロス系全6の方がいいと思う。 ちなみに、大都技研の機種は設定5にかなり特徴が出る(番長3は絶頂に行きやすいし、
更新速度おちる言うてたからちょっとためてから読もうと思ってたら、久久みたら通常営業でメチャメチャページ数溜まってて焦った(笑)しかもかなりの快勝ですね! もう、いつものペースで即読みしとこ♪(笑)
エヴァなら2~4、7、9ですかね。8は甘をよく打ったけど、保留変化したら、ボタン連打である程度信頼度が分かったから、ゲキアツリーチを書くのに困らない配慮付き(笑)でした。7は確変中のボタンが面白かっ
猪木なら、前作のSTタイプが好きだった。 モハメド・アリ編クリアした時のクイーンの名曲が流れた時、涙出そうになった。(めっちゃ古い曲ですけど、名曲って語り継がれるものなんですよ。) ちなみにその時、S
せんせー、待機中が基本的にでないおれはどうしたらいいですか!!(゜ロ゜)ノ 当該保留より前からでてくるやつなんて一回しかみたことないですよw
いい時計じゃないですか。渋くてデザインが好み! 快勝なようですね。自分も今年は調子がよく勝ててるけどいつこけるかビクビクです、去年が酷すぎたから(´Д`|||)
モンストに夢中になってる間にいっぱい更新されてたwコメ返事ありがとうございます! 最近のパチンコのはまりは恐いですよね。昔ははまり台みたら『そろそろ当たるやろ♪』だったのに今は『どこまで連れて行かれる
レシート見た時に、設定3か5は予想できたけど(強がりじゃないよ。本当の話)、ここまで荒れるとは。 ちなみに予想の根拠は、奇数は荒れやすく、偶数は緩やかって感じです。(他の色んな機種でも同様の結果になり
勝手ながら更新が無いとやきもきしてしまう(笑)
大勝利おめでとうございます!無双打つときの予備・豆知識はほぼ全部この小説が元です(笑)
早速慶治当てましたね!!!(゜ロ゜ノ)ノ 朝一即当たりが単発だと、自分も負けイメージあります。なんかお店に餌付けされたような感覚に…(笑) 昨日久々に無双で13連しました(投資額えらいことになってたけ
慶治は真2です。打つのは無印慶治以来なので今までのと比較はできんけど、『他人の台』は10~20箱つんでるのよく見かけますよw
北斗無双、最後やらかしましたね。 自分も若かりし頃、ストレートで1400ハマりで心折れた事ありました。 その時に台移動のタイミングを意識するように心掛けるようにしてます。 もったいない。
最近、無双がうんともすんとも言わない…代わりに慶治とガロがちょびっと賑やかになってくれるけど、ドライブギアが引きたいのに(・・;)

/2ページ

33件