どうも!前回の描いてくださいイベントに引き続き塗ってくださいイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます! ウワォ!着物の柄や小物の着彩が細かくて綺麗!特に雪の結晶が宝石のようでめちゃくちゃ綺麗です!おまけに配色センスがお見事!基本は白と灰色なので着物の裏地の赤色が際立ってとても美しい……!大胆に濃い系統のビビットカラーを使うことで絵全体が引き締まり、なおかつ堅苦しくない印象になっています!この配色センスは是非とも見習いたい……もしかして色彩検定の級とか持ってません?絶対色彩検定待ってますよね?もしくは美大に通ってらっしゃるとか。この配色はタダもんじゃありませんって…… 今回は私の線画に色をつけてくださり、本当にありがとうございました!こちらの絵を参考にデジ絵練習したいと思います!
・3件
色相6回以上いじりました!!!(笑)某ぬ~べ~の雪女みたいな配色になったのを必死に直した甲斐がありました・・・めちゃ大変でした・・・あと色彩検定のお試しみたいなやつで全問不正解したことならあります( ̄▽ ̄)なんだかんだ楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございました
2件
ぬ~べ~のさいかわヒロインゆきめちゃんですね分かります。そっちのバージョンも見たかったなぁ← なんとまぁ…まあ色彩検定って実際難しいですよね。三級なら持ってるんですが、三級の試験も二回くらい落ちましたしwただ暗記するだけじゃないので楽じゃないですよねぇ…… いえいえ、こちらこそ塗っていただき、ありがとうございました~
1件

/1ページ

1件