色相6回以上いじりました!!!(笑)某ぬ~べ~の雪女みたいな配色になったのを必死に直した甲斐がありました・・・めちゃ大変でした・・・あと色彩検定のお試しみたいなやつで全問不正解したことならあります( ̄▽ ̄)なんだかんだ楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございました
2件
ぬ~べ~のさいかわヒロインゆきめちゃんですね分かります。そっちのバージョンも見たかったなぁ← なんとまぁ…まあ色彩検定って実際難しいですよね。三級なら持ってるんですが、三級の試験も二回くらい落ちましたしwただ暗記するだけじゃないので楽じゃないですよねぇ…… いえいえ、こちらこそ塗っていただき、ありがとうございました~
1件
ゆきめちゃん風、再現無理でした!!(-_-;)あれぇ?……影とか模様とかも人力でゴリゴリ混ぜつつ描いてたせいか、元の色を載せてもなんかちがう(笑) 着物の合わせが黄色っぽい灰色?みたいに見えるのに冬らしい色合いで可愛いな~、真似たいな~→調色できない!諦めた!!!とは思っていましたが色彩検定有段者でしたか。さすがです。 背景真っ白&なんか違うけどゆきめちゃん風も貼らせてくださいm(__)m
1件

0/1000 文字