吉川吉之助

 イベントから参りました。  僭越ながらレビューを……。  内容は単純に面白いと思いました。語彙力が無くすいません。  万人受けするような設定でありつつ、作者さんの個性も滲み出ている良作だと思います。  少しアドバイスをさせて頂けるのであれば、携帯小説とは何かを考えて頂きたいです。上からで申し訳ありませんが、僕もそれを日夜考えていますので。それを多少念頭に置けば、物語自体は面白いので読者様もついて来てくれると思います。  しかし、あくまで素人の意見ですのであまり気になさらないで下さいね。  長編という事もあり、まだ途中なので今後もお邪魔させて頂きます!  更新頑張って下さい。
1件・1件
レビューありがとうございました。たいへんうれしです。 この作品に関しては、携帯小説ということは念頭にありません。 かなり昔に書き溜めた作品をとにかく少しでも多くの方に見てもらえたらと思っています。携帯、スマホでは読みにくいのでしょうね。申し訳なく、思います。 アドバイスありがとうございます。新作を書くときは携帯小説を念頭において書こうと思います。 また、おいで下さい。 こちらもお伺いします。
1件

/1ページ

1件