感想・レビュー一覧 4件

イベントから来ました。86ページまでしか読んでいませんが、レビューさせていただきます。 描写が丁寧で、分かりやすいです。 主人公と、これから重要な人物になるのであろうイージェンの過去がしっかり書か
ネタバレあり
2件1件
シリアスで内容の深い作品です。 主人公のセレンが魔道士に助けられ、その成長を描いていく。 30ページほど読んでのレビューになりますので今後の展開が楽しみです。 本当はもう少し時間をかけて読んだほうが
2件1件
イベント参加ありがとうございます、35ページまで拝見させていただきました。 地の文とセリフの割合、描写の丁寧さ、展開も読者を飽きさせないようにテンポよく発展して非常に面白い作品です。まだまだ序盤まで
ネタバレあり
1件1件
 イベントから参りました。  僭越ながらレビューを……。  内容は単純に面白いと思いました。語彙力が無くすいません。  万人受けするような設定でありつつ、作者さんの個性も滲み出ている良作だと思います
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件