丹一

やはり、この作者は恋愛モノが上手い(ΦωΦ)羨望 失恋・・・ちょっと切なくて歯がゆくて胸がしめつけられる。 そんなピュアピュアな小説を書かしたら、作者はイチバンでしょう。 もう毒団子・・・いや独壇場(どくだんじょう)いや独擅場(どくせんじょう)ですね! テーマは失恋だけど、迷い猫が幸せになってよかったです(ΦωΦ)ミュウミュウ
2件・1件
今回は毒団子まいてないよ!?Σ(゚Д゚) ヌコリン、失恋 stray catに楽しいレビューをありがとう。 失恋がテーマですが、表紙を見てください。この子がただ泣くばかりなんて、絶対イヤです…;つД`) すれ違いやはっきり気持ちを出せない歯がゆさがアオハルの良さかなーと、考えながら執筆致しました。 もっともっと、勉強しなくちゃ…と思うのはいつもの事ですが、とりあえずイベントに参加できて良かったです。 これからも血反吐吐きながら、兎の助の挑戦は続きます。 見守ってやってくださいね(*´ω`) いつもありがとう。感謝してますよー(*‘∀‘)←ホントか?
1件

/1ページ

1件