感想・レビュー一覧 4件

青春のすれ違いピュアラブを読みたい方、こちらどうぞ。 芽生えた恋心。 なのに自分を抑えなければいけない気持ち。 抑えたいのに、あの人は私を仔猫のように可愛がるんです……。 あっまーい!! 今朝食
3件3件
子猫みたいな主人公のキャラクターがとっても可愛らしかったです♪ 先輩もカッコよかった! 片思いの切ない気持ちや、好きな人の言動に振り回され戸惑う気持ちなど、共感出来ました。 読者はきっと、甘酸っぱ
ネタバレあり
3件3件
やはり、この作者は恋愛モノが上手い(ΦωΦ)羨望 失恋・・・ちょっと切なくて歯がゆくて胸がしめつけられる。 そんなピュアピュアな小説を書かしたら、作者はイチバンでしょう。 もう毒団子・・・いや独壇場
ネタバレあり
2件1件
引っ込み思案さが、猫の少し人との距離を取って様子を伺っている姿に重なって見えて、先に知ってしまった情報の為に悩むのも警戒心をなくし切れない子猫みたいで可愛くも感じました。 しかし先輩の方もかなり気ま
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

4件