子猫みたいな主人公のキャラクターがとっても可愛らしかったです♪ 先輩もカッコよかった! 片思いの切ない気持ちや、好きな人の言動に振り回され戸惑う気持ちなど、共感出来ました。 読者はきっと、甘酸っぱいあの頃の記憶と重なり、微笑ましくも懐かしい気持ちになると思います。 ページをめくるたびに頬がゆるむでしょう。 作者様は、キュートな恋愛ストーリーを描くのがお上手ですね♪ 青春っていいなぁー(*´ω`*)
3件・3件
あめたん(´艸`*) 失恋 stray catに素敵なレビューをありがとうございます。 お久しぶりの短編でなかなかまとまらなかったけど、なんとか締め切りに間に合いましたw 美繭ちゃんのキャラを可愛いと言ってもらえてとても嬉しいデス(*´ω`) なんとなく『失恋』テーマを考えた時、すぐにみまちゃんのニャンコキャラのイメージが出てきて。書くのはめっちゃ悩んだけどw 青春ってなんでしょうね。体験したはずなのに、.そこの辺りが非常にあいまいな記憶の作者です。 そうそう、あきあきらさんが、先輩と美繭ちゃんは大きめの猫と仔猫がじゃれあってるイメージとおっしゃっていました。 今度、茶色ヌコと、白にちょ
2件
茶色の猫と白ブチの猫だね♪ りょーかいー(´∀`*) 今日はもう寝ちゃうので、明日以降に描くよー(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

1件