橘 実来

奈須川さん♪ 「空のレール」拝読しました! 読んでいて切なくなりました。 お空のレールをまた滑って、またあのときと同じ我が子がきてくれたら。お腹のなかで、その命がはかなく消えてしまった赤ちゃんをもった経験があるママなら、みんなみんなそう思うとおもいます。 でもそれは確めようもなく、よくわからなくて、でもうまれた我が子はやっぱりかわいくて。時間たつとあの胸がはりさけそうな痛みは薄れてはいくんだけど、時々おもいだすとやっぱり胸が痛くてくるしくなる。そんなママやそしてパパの傷みもそっと癒してくれるような優しいお話しでした。 コンテストも応援しています。素敵なお話しをありがとうございました^^
2件・1件
美空さまー☆ 早速読んでくださって、レビューまでありがとうございます(*≧∀≦*) 感謝してもしたりません(>_<) そうですね、こういう悲しい経験をされた方って、実はすごく多いんですよね。 少しでも癒しになれば嬉しいです。 コンテストのテーマとは若干違う気もしますが、チャレンジしてみました。 いつもながら、素敵なレビューをありがとう~(^_-)-☆
1件

/1ページ

1件