感想・レビュー一覧 6件

読ませて頂きました。

優しい話だなと思いました。
1件1件
うわぁ!この作品は本当にヤバイです!途中から涙が溢れて止まらなくなりました(感涙) 何て優しさに満ちたお話なんでしょうか! 何て愛情がいっぱいに詰まった作品なんでしょうか! 『生まれて来てくれた君
ネタバレあり
1件2件
優しい話です。 これを読んで救われる人がたくさんいると思います。
1件1件
『私が死んだ理由』というお題が、こんな温かいお話になるなんて……! そうですね。それも『死』ですもんね。 そういう経験のあるお母さん、お父さんには特に救いになるお話だと思います。 私たちも『空のレール
ネタバレあり
1件1件
奈須川さん♪ 「空のレール」拝読しました! 読んでいて切なくなりました。 お空のレールをまた滑って、またあのときと同じ我が子がきてくれたら。お腹のなかで、その命がはかなく消えてしまった赤ちゃんを
ネタバレあり
2件1件
静かで、じんわりです。
1件1件

/1ページ

6件