ボクハクマ

レビュー失礼します! うわああああ! めっちゃ気まずい所を見てしまった!! か、可哀相…!ゲームくらいであんなに怒らなくていいのに!← そしてぱっと見めっちゃお姉系の美人さんなんだろうなあ。 エル君なれてるの!?鋼メンタルすぎるw そしてそれなんか慣れちゃいけない気がする!! 先生話しかけてあげるとか優しい!! なんかエル君も本物の愛を見つけて救われて欲しいですね! いや、もしかしたら彼的には今も充実した毎日かもしれませんが(・ω・*)
1件・2件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 実際見てしまうと気まずい現場ですよねww 確かにゲームくらいでと思うけど、一緒に出掛けてもずっとゲームされ、会話も「……ん~(聞いてない)」「そうだね~(聞いてない)」「あー、うん(聞いてない)」だとさすがに有り得ないww← モブですが、ちょっと派手めなお姉様なんだろうなと(´ー`*)ウンウン 別に恋愛的な意味で好きだから付き合ってるとかじゃないので、怒らせても気にならないという( ̄▽ ̄;) 『何で怒ってんだろ?』ぐらいにしか思ってないのだろうなと( ;∀;)ツライ 今は今で彼は結構楽しんで過ごしてるんだろうけど、もしちゃんと恋愛的
1件1件
派手めなお姉さんにイケメンということで目をつけられたんですね! エル君www そうかあ、執着がないんですね! 育ち盛りの男子高校生ぽいっちゃ男子高校生っぽいですがw 本物の愛に目覚めてしまってからの独占欲やばいですねwwww そういうの好きですよ← M族をいじるよりS族をいじる方が反応がよさそうだからエル君好きそうですねwww 芽唯人と似たタイプになりますか! 二人が恋敵になったら間に挟まれた子やばいですねwww
1件

/1ページ

1件