【コラボ】オタクがオタクの修羅場を目撃したようです。
【コラボ】オタクがオタクの修羅場を目撃したようです。
12スター 114PV

作品説明

海鈴さん宅の朱羽先生/_ilst_view?w=25083497お借りしました! 自分で描いといて何だけど……ぶはっ( °ω°):∵グハッ!! エルよwww でも、遊び人という訳

タグ

感想・レビュー 2件

コラボありがとうございます!! …ってエルさーーーん!!!!wwwめっちゃいい音しちゃってるじゃないですかwwwwいたそうですね…w 流石に見た目があれなので、多分学園帰ったら保冷剤くらいは渡してあげ
ネタバレあり
1件6件
レビュー失礼します! うわああああ! めっちゃ気まずい所を見てしまった!! か、可哀相…!ゲームくらいであんなに怒らなくていいのに!← そしてぱっと見めっちゃお姉系の美人さんなんだろうなあ。 エル君
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/18

更新日:2018/6/18