魚住 柚

梅雨のジメジメした中で、さわやかさのある作品でした。 美雨さんと主人公の関係と距離の離れ方がリアルに感じ、読んでいて切なさを覚えました。 手紙形式で進むお話で、雨のにおいを感じさせる文章力に感嘆いたしました。 美雨さんがいなくても前に歩いて行けると、心に変化のあった主人公。その強さにあこがれを抱きます。 素敵な作品、ありがとうございました。
・1件
魚住様 とても素敵なレビューを書いて頂きまして、有難う御座いました!とても嬉しいです!(*^^*)丁度雨の時期に書いたので、よりリアルに書けた気がします。また、読んで良かったと思って頂ける作品を作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪
1件

/1ページ

1件