時間樹

ふんわりした雰囲気の、とても可愛らしいファンタジーでした。 読み終えるとほっこりした気分になります。 空気感がとても素敵なので、ここから始まる連作があっても良いんじゃないかな、と思ってしまいます。次はキツネさんたちにも活躍の場が欲しいし、友達になってほしい! ひとつだけ気になった点があるのですが、なぜ主人公はイドウと聞いて「異動」をすぐに思い浮かべたのでしょう? 社会人ではなく学生さんなので馴染みのない単語かと思うのですが、そこはどうして分かったのか理由が知りたいな、と思います。
・1件
ほっこりしていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。続きを思いついたら、連作で書いてみたいですね。キツネたちも関わってくると、賑やかになりそうです。 「異動」は、学生が知っていてもおかしくないかな、と思って使いました。両親の話に出て来たり(「お父さんが異動で~」と、母親が説明するなど)、ドラマで見たりと。 レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件