薫さん、こんにちは! ご無沙汰してます。 地震、大丈夫でしたか? 近頃は中々エブリスタに顔出しできずに読めてない小説が溜まってますので、近いうちにまとめて読ませて頂きますね?!
1件・1件
こんにちは~ おひさしぶりです。 その後、元気にやっておられますか? 姪っ子ちゃんに、ふまれてないといいんですがw 地震はゆれましたが大丈夫です。 震度5は揺れてるときは怖いけど、意外と被害は少ないんですよね。 小説はバカほど書いてますからねぇw 出門さまも完結したし、タイプJも完結したし、短編もいくつか書きました。今日もまた短編書こうと思います。新しいファンタジーも開始しましたし。 でも、ムリする必要はないので、時間のあるときに、のんびり来てやってください。 では、また~(*゚▽゚)ノ

/1ページ

1件