本編をギュッと凝縮された作品なんですね。 短いのにズシリと重いです。 命の重みでしょうか。 ソメイヨシノが将来無くなることを暗示したSFですよね。 切ないけど美しい愛の感じられる素敵な作品ですね。 サクラさんは未来にやってきた過去の人でしょうか? どんな姿になっても心から愛する人は美しいのですね。 彼の想いが、心に沁みて切なくなりました。 優しい愛に心が温かくなりました。 どうか、彼の夢が叶いますように。
1件・2件
ここなつみるくさん、こんにちは。 レビューのお礼ができていませんでした…。こんなに遅くなってしまい申し訳無い…。 ソメイヨシノもそうですが、これからなくなっていってしまいそうなもの全てを想って書きました。ここなつみるくさんの察しの通りです^_^ この度は本当にありがとうございました!
1件
珠久さんご丁寧にありがとうございます。 短くて秀逸な作品大好きです。 面白かったです~!

/1ページ

1件