君が眠る場所

処女作『オラシオン』のネタバレです

珠久せんな

SF 完結
2分 (820文字)
花 餡子さんに、素敵な表紙を書いていただきました

49 2,247

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

せんなさんお久しぶりです。

3月末に復帰のファンニュースを出しましたがせんなさんから何も無かったから辞めたか、休みなのかな?と思いました。私はアチコチにまだまだ完全な健康ではないですが、何かをしないと滅入るから細々と遊んでいます
1件4件
処女作の『オラシオン』 のネタバレ作品を拝読しました。 名前が《桜》さくら に、前にも話しましたが、私のサブ、筆名が《桜》です。 桜と四季、2つとも私の筆名なんです。 8年前に書いた書籍
ネタバレあり
7件4件
読ませていただきました。 行間の使い方がうまく、読みやすかったです。 名前が物語に上手く取り入れられていて参考になります。
1件
もっと見る