海月美兎

FUJIKOさんお久しぶりです☆ いつも更新楽しみにしております♪ 和樹くんがいい感じに装備を整えてきてますね(笑 ずっとエブリスタにイラストの投稿が出来なくてやっとアップする事が出来ました/_ilst_view?w=25104688 お話の宣伝に1の概要を拝借させて頂いたのですがよろしかったでしょうか??ヾ(*´∀`*)ノ あとこちらのイラストはファンアートなのでFUJIKOさんの方でお好きにお使い頂いて大丈夫です♪
1件・3件
海月さん、こんばんは♪早速イラスト拝見させていただきました。色づけされるとますます美しいですね!素敵な和樹を描いて頂いて本当にありがとうございます♪1日の終わりに思いがけないプレゼントでした(*^_^*)
1件2件
こちらこそです(^_^) ホントに楽しくて幸せな時間でした♪ ツイッターで作業工程を時々のせていたんですがおま首を他所から読まれてる読者さんとかよく声を掛けて頂いたりしてました(・∀・) キャーキャー言いながら感想を言い合ってとても楽しいヒトトキでした( ´∀`) ありがとうございました(*´∀`)
1件1件

/1ページ

1件