pasukalu

ナンですかこのお話は。今まで興味なかった新撰組をウィキペディアで調べてまで読みました。 涙、涙、涙、でもちゃんと愛にあふれてる! 学生のとき歴史をもっと真剣に勉強すればよかったなぁ。 明里さんとサンナンさんもどこかで結ばれてるといいなぁ。
2件・3件
なんとっ!? もう読んでくださったのですかっ!?((((;゚Д゚))))))) そしてこんなにも素敵なレビューを!! ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 新選組にご興味がなかったにも関わらず読んでくださって、しかもウィキりながらなんて! 新選組のファンではない方に読んでいただける機会なんてほとんどないので、これ以上の幸せはありませんっ!! 分かりにくいことだらけだったではないでしょうか……( ;;) 史実に忠実に書かせて頂きましたが、所々(三国志のくだりやら、玄さんというオリキャラやら)創作がふくまれておりますので、ゴチャゴチャになってしまったなら、本当に申し訳ございません_○/|_
2件
そんな特典があると知らず即スター後読ませて頂きました! あ~~ほっこり。ほっこり。 次はニャル子先生の何を読もうかな~!
1件1件

/1ページ

1件