悠々

夜分で失礼かと思いましたが、ご挨拶が遅れて恐縮致します。 いつも温かいご訪問感謝致しております。 ももの名前で以前から、ファンでしたので、多くの作品を愛読させて頂いておりました。 その度、書いてみようと初心者ではありますが 初体験の事で何もわからず、気の向くままでのスタートラインに立たされております。 今後、ご指導頂きたくよろしくお願い致します。 有り難う御座います。悠々
1件・2件
こんにちは コメ、ありがとうございます(*^^*) 僕の作品を読んで、そんなふうに思ってくださるなんて嬉しいです。 書く目的として、趣味として書いていきたいのか、いつかはプロになりたいと思っているのか、プロまではムリでも、妄コンなどで入賞はしてみたいなとか、どのくらいのお気持ちで書いておられるのかで、アドバイスも変わってきますが、とりあえず、アントリオンのサポ特につけてる『自作ダメ出し講座5』に、基本的な表記法や会話文のコツなどを書いていますので、参考になると思います。5スター投げてもらわないと読めないんですが…すいません。でも、書き始めのかたなら、知っていて損はないです。 ダメ出し講座
1件
こんばんわ。ご丁寧にコメント頂き有り難うございます。 東堂さんの作品は女性の苦手な分野のSFを分かりやすく、次の展開を楽しみにするように構成が大好きです。 多くの賞を得てるには、納得出来る文才で敬意致しながら拝見させて頂いておりました。 ただ書きたい・・・率直な気持です。 賞を取るとか、将来小説家になるとか? 全く考えていません。 今までの人生に創造力で物語を書くこと自体が私自身ビックリしております。 パソコン中心の仕事をしていますので、自分が思考をすることにより、新鮮な気持になることが嬉しいです。 温かいアドバイスを参考にさせて頂き、楽しんで今後とも書いてみたいと思います。 大切な貴重な
1件

/1ページ

2件