(*´∀`)♪

恐いですね。 私も過去にありますよ、私の場合は色々ありまして、暴言吐きながら殴って、蹴ってくださいって女王様扱いされるだけでしたけど…。 一人ん時に狙ってくるんなら、一人にならなければ店に来ない、次は店にいないからつけてくるとなるとかエスカレートせーへん事を願うしかありませんね。 こっちは遅番は女性スタッフいませんよ、男性ばっかなんで珍しいのかもしれませんね。
・2件
やっぱり女が遅番は狙われてしまいますかね…コメントありがとうございます。 女王様気になりますが///変な人多いですよね(笑)
1件
一人でも理解してくれる人がいればいいやって切り替えて行けばやれますよ。私は同僚には信用されてませんが、介護施設の利用者、家族さんや施設長など私を信用し理解してくれるから働けます。 子どもがいるとなんやかんやとお金がいるし働かんとあかんねんって思えば何も気にならなくなりますよ。 中学生は本間にお金かかります。うち3月、4月で15万消えました。塾も夏期講習に6万とかお金がいくらあっても足りません。 先輩も鬱陶しいですね、相手にすれば喜ぶだけですし、スルーでいきましょう(´∇`) 笑顔で接客は正解ですよ、私噛みつかれたり叩かれたり無意味なクレーマーとか心の中ではうっせーねんとか暴れまくってま

/1ページ

1件