感想・レビュー一覧 348件

皆さまお元気ですか?

いつまた始まってもいいように栞は絶対外しません!!😊 お元気な声聞かせて下さいねー😘
1件

島根県と

聞く度に颯さん一家を思い出します。どうかみなさんがご無事でありますように。 またいつの日か颯さんの日記が読めるのを首を長くして待ってますね(*^^*)
1件

大丈夫ですか?

今も島根県にお住まいですか? 皆さんご無事ですか?
1件

待ってた

お帰りなさい(*^^*) またここでお会い出来て良かった
1件
そうちゃん☆ お元気ですか?しばらく最新が無いまま 今年が終わってしまいますが…(>_<)サミシイ 最新が出来る時間がありましたら宜しくお願いします(^-^)/ また、来年も宜しくお願いいたします?
9件
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!
1件
おたおめ&久々更新嬉しいでっす^_^ 竜兵さん…誕生日祝いで仲直りを狙ったんですかね?(笑)逆ギレ反省したのかな?(笑)
ご無事でなにより!! うちも500円貯金してるんで Vさんの無くなったら是非♪笑
1件
更新無いので心配です泣大丈夫ですか? 他県なのでニュース見ながら不安な気持ちで一杯です!皆さん何事も無く無事な事を願ってます!
8件
一応、一件落着!良かったですね! 遅番に戻れた事も! 応援してます^_^
指相撲の特訓とか 腱鞘炎になりそうです(笑)
Kちんて男の子だったの?
人の執着ほど怖いものはないです。(ストーカーされた経験あり)
1件
颯さんは 何も悪くない!! 悪いのは 身勝手なストーカー 是非とも 警察にお願いして下さい!! しかし 同僚達 ムカつくわ自分の身に降りかかっても同じ事言えるのかな(`´)
1件
ガソスタの若者達。若いというか八つ当たり。ほんと自分が遅出になって嫌だからただ文句言ってる。自分のことしか考えてない。若いという問題でもないね。 女性が1人で遅出をこなして、頑張ってきたのに。笑ってお
1件2件
どうして一緒に働いてる仲間の事信じてあげられないのかなぁ? 遅番代わって迷惑してる!?はぁ? 一人で怖い思いして働いてた気持ち分かる? なんかあってからじゃ遅いんだよ 頼りない男共ですね…自分の事しか
1件
ストーカーは、何も関係無い、関わりが無くてもする人はするんですよね…。 もし、自分の大事な人(彼女や家族、女の子の友人)が、知らない人からストーカーされてるって相談受けた時、同じ事言えるのかな? 同
1件
万が一、山本さんに何かあったら、その男の子達は責任とってくれるのかしら…。 神経質になってる時の、その言葉が一番、信じられないんだけどなぁ…(`Δ´) 怪しいと思うなら、グタグダ言わずにストーカーか
恐いですね。 私も過去にありますよ、私の場合は色々ありまして、暴言吐きながら殴って、蹴ってくださいって女王様扱いされるだけでしたけど…。 一人ん時に狙ってくるんなら、一人にならなければ店に来ない、次
2件
私もそれあった(;´゚д゚` 辞めてくれって思っちゃいますよね。。。 仕事以外の生活にも、不安が出てくる?
スタンドあるある… うちの会社はお客さんでも 酷いと出禁になります(._.)
4件
そうちゃん元気そうでなによりです♪♪ 先輩いなくなって良かった(笑) 私も相変わらずスタンド続いてます!変なお客さんもいるけど、「頑張ってね~!」とお小遣いくれる方や「これから暑くなるけど、日焼けに気
1件
ファンです(о´∀`о) そうさんの人徳、人間性が大好きです!
ダイエット、半ば諦めかけてたけど、そうさんの写メみて、また頑張ろうと思いました。 身長、体重、ほぼほぼ同じくらいです(笑)
1件
写真がみれないor乗ってない(_´Д`)ノ私だけ?
そうさん、なぜこんな時間に…良い子は寝る時間ですよ。この調子じゃ向こうに行ってからもクレーム続出でしょうね。
2件
そこまで振り切った人はなかなかいませんねぇ。むしろ、尊敬すらしてしまう。一緒に働くのは無理だけどね。
その先輩は、妊娠の大変さを忘れた方なのかな? ぅちの職場にもめんどくさい人♂居るけど、この人の場合、本当に腐ってますね…。
わー よかったですね♪ もう正社員には戻らせてもらえないでしょうね笑
わ、私より性格の悪い人ってこの世にいたんですね…そうさん負けないで。

/12ページ

348件