タコ神さま、降臨!! 相変わらずのぶっ飛びように、笑いがとまりません! 埋められようとも復活し、お誕生日の更紗さまを振り回してくれました。 今回は警察のお世話になるかのセクハラまがいにヒヤヒヤしましたが、切り刻まれなくて良かったですね(笑) 行く先々でイカリングを残しながらも、楽しさを振りまいてくれましたね! 更紗さま、ハッピーバースデイ☆
・2件
HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪ 久々の降臨です(゚ω゚;) かなり忙しいのですが、これだけは外せませんからね( ・`д・´)! さあ、みんなで騒ごう └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
1件
飲めや、歌えや、バンザーイ☆(/・ω・)/

/1ページ

1件