感想・レビュー一覧 5件

おおっ!待ってました!タコ神様シリーズ! いやぁ、いつもながらキレッキレな作品!堪能させて頂きました! いつも感心するのですが、本当に毎回、飽きさせないバラエティに富んだ展開! さすがの一言です!
ネタバレあり
1件
タコ神さま、降臨!! 相変わらずのぶっ飛びように、笑いがとまりません! 埋められようとも復活し、お誕生日の更紗さまを振り回してくれました。 今回は警察のお世話になるかのセクハラまがいにヒヤヒヤし
ネタバレあり
2件
ぺったんこは浪漫です!……じゃなかった。 更紗さんのとこにも来ましたね♪ 埋められて花が咲いたら、タコ神の実がつくのでしょうか? それはそれで見てみたい……(笑) チョコを奪われてしまった
1件1件
失礼致します<(_ _*)> タコしゃまキタ(*゚∀゚)♪ 毎回仲良しクリエさまのお誕生日をお祝いに駆けつけるタコ神さま、今回は…… う、埋められた(@ ̄□ ̄@;)!! ダメでしよ、タコさまは茹
ネタバレあり
1件
il||li (OдO`) il||li ありがとうございます。うれしいです。 。゜+(。ノдヽ。)゜+。 タッくんに逆ストーカーされてるのかと思ってしまうほど、あらあ日常の私、まんまだわ。 さ
1件2件

/1ページ

5件