ともぞう

とてもとても、おもしろかったです。 先に「紺碧の~」に出会いました。読み始めてすぐ前作があるんだろうな・・・と気付いたものの、先が気になりどんどん読み進め最新話まで追いついた後での本作です。 夢中で読みました。そして、あとがきを読んでびっくり。 h.cさんが7年もかけた作品だったなんて・・・私、2日間で読み終えてしまいました。得をしたような気もするのに、何だか勿体なかったような・・・申し訳ない気持ちになりました。 2人の気持ちの動きが手に取るように理解出来て、苦しくなったり切なくなったり、嬉しくなったり泣きたくなったり・・・どうか幸せになって欲しい。 そして今また「紺碧の~」を最初から読んでいる私です。
1件・3件
ともぞう様、素敵なレビューをありがとうございました。嬉しくて何度も読み返しています(^^)「おもしろかった」や「一気読みした」というコメントが最高のご褒美です。頑張って書いた甲斐がありました。 「紺碧の~」の後に「頼むから~」を読んで驚かれたのではないでしょうか。大丈夫でしたかね? 作品の雰囲気が違うのでまだシリーズでまとめられずにいます(^^; いずれはリンクを貼りたいなあと思っていますが、取り敢えず今は「紺碧の~」のラストに向けて頑張ります。歳を重ねても苦難に立ち向かう瑠珂を見守っていただけたら幸いです。
1件
お疲れ様です。長い長い連載(私が読んだのは短い期間ですが・・・)への感謝をどうにか伝えたいだけでしたのに、思いがけずのお返事ありがとうございました。これからの展開も楽しみです。応援しています。
こんばんは。 コメントへのお返事を見て、私も伝えなきゃ!と思いました。 とても大切に読みました。読ませて頂けて、嬉しかったです。一気読みでした。でも、勿体無かった気もします。それくらい堪能しました。 今は、順平!ダメだよ!と思いながら追いかけてます。本当にありがとうございます。

/1ページ

2件