感想・レビュー一覧 19件

芯がブレない人は強いですよね。

途中順平無理ー!ってなったり本当に鬱展開でしたが、最後まで読んで良かったです。 夕方からノンストップで読んでしまいました… 周りの理解があるBLものは御都合主義な感じがして苦手なんですが、この二人
1件1件
とてもとても、おもしろかったです。 先に「紺碧の~」に出会いました。読み始めてすぐ前作があるんだろうな・・・と気付いたものの、先が気になりどんどん読み進め最新話まで追いついた後での本作です。 夢中で読
1件3件
すっごく素敵なお話でした。 今までなんで読まなかったのか後悔。 最近見つけたのですが(笑)出会えてよかったです! 終始ハラハラで、くさい言葉ですが 愛の力ってすごいなと改めて思いました。 理解力
2件1件
美雨ちゃん、瑠珂の妹なんだ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 美人さんなんだろうな~ 順平と瑠珂がまだラブラブで良かった (*;゚;艸;゚;)
1件
順平、大手商社(*;゚;艸;゚;) ワクワクする~(>ω<。)
1件
サヤカ、スゴい(;゚Д゚)
1件
やっぱり、ヨシノさん絶対?なんだ(笑)
1件
瑠珂、男前( *´艸`)
1件
本編は暴力シーンが多くて、辛いし切ないしで、最後まで読めるかと危惧したけど、その後を読んで、ホッとしたー!良かったぁー!って、頬が弛んだ。瑠塊の男気、一途さに惚れた!!瑠塊を支えた西尾やサクラたちも良
2件1件
サクラ、スゴい( *´艸`)
1件
西尾の写真Σp[【◎】]ω・´)  続きが楽しみ( *´艸`)
1件
あちゃー( >Д<;) 瑠可君、大丈夫('_'?)
1件
ヒャー+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
1件
これは、順平君は苦悩するc(>_<。)シ*
2件
順平が可愛すぎる(*;゚;艸;゚;)
2件
イチャイチャΣb( `・ω・´)グッ!
1件
ドキドキだわ~c(>_<。)シ*
2件
甘い~(*/∀\*)
1件
キャー(*;゚;艸;゚;)瑠珂君、男前!!
3件

/1ページ

19件