けい

limeさーん^^ ラビットの面々との再会を堪能しましたー^^ ここはクールな宇佐美さんではなく、稲葉君の登場! いろいろが空回るする稲葉君、大丈夫かと、ヒトのことを心配する間に名まえのトリックに見事ツボ入りしたことはナイショに……しません(^^;) 未だにlime慣れ(?)lime染まり(?)していないウヴな読者です(←貴重?) AIが心を持つか。心からの涙を流すか。分かりませんね。 こころというのはプログラム化できないんじゃないかな、とは思います。 でも一つ、こころのありかを稲葉君が追及してくれたように思います。 最後の語りはチェスの攻めを見るようでした。(ここでも同じこと書く^^) 最後のゆるゆる感がとてもラビットでした(←イミフ) 優しい稲葉君のことを宇佐美さんが信頼するのは 彼の芯のところを理解しているからですかね。 それをしっかりと見届ける李々子さん。三人は固いですね。(コピペ ^^;)
1件・2件
けいさん、こちらにもレビュー、ありがとうございます~~。 これね、実はめちゃくちゃ改稿してあるんですよ。こっそり^^ オリジナルの方が適当過ぎたんだけど、ちゃんと調べ直して、2カ月もかかっちゃいました。 書きなおしてもやっぱり拙作だなあとは思うんだけど、これはこれで、記念の中編です(*´ω`) さらばラビットよ~( ;∀;)←終わったシリーズものって、なんだか思い出がいっぱいで、切ないなあ……。
1件1件
改稿、存じておりましたよ。お、気合い入ってるなーって。 ここで多くは語れませんが(語りたいけど -_-;) 私もまた一つ、改稿しようかと思っています。 できるかかなり不安なんですけど… え、ラビット、さらばなの?

/1ページ

1件