感想・レビュー一覧 8件

limeさーん^^ ラビットの面々との再会を堪能しましたー^^ ここはクールな宇佐美さんではなく、稲葉君の登場! いろいろが空回るする稲葉君、大丈夫かと、ヒトのことを心配する間に名まえのトリックに見
ネタバレあり
1件2件
久々のラビット。 愛されキャラ稲葉が今回の主人公。 ……だけど、少年たちの心のつながりの物語であったように思います。 ラスト、エンマが一歩踏み出すきっかけを作ったトム。 トムとエンマの間にあった心の
ネタバレあり
1件3件
(応援) こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 人間の体の構造を考えれば、心があるのは頭の中。けれど人は感情の機微を、それから高ぶりを、胸の中に感じます。これは心臓の動きが感情の動きと関係
ネタバレあり
1件2件
心とは何か? その疑問を頭に浮かべながら読み進めました。 私は、心は芽生えるものだと思います。例え、それがAIだとしても…… 秀逸な謎は想像力を膨らませ、後半に一つずつ嵌って行くピースは読者の心を
ネタバレあり
1件5件
今回のラビット。 名前に仕掛けられたトリックが、ワサビのように利いていました。 真実が明らかになった時、ん~やられた・・と思いました。 癖になりますね、このlimeさん独特の風味が・・・。 戸
ネタバレあり
2件
ロボットは夢を見るのか。 コンピューターは無駄なことをするのか。 AIは心をもつのか。 人類も、言葉も何も持たないところから、何千年、何億年もかけて、ここまで成長したように、「知能」を持ったAIは、
ネタバレあり
1件1件
いや~。・・(>_<)・°°・。顔パック中なのに、目から大量の水がながれてきた、、(T ^ T)
1件1件
やったー、うさぎ again♪( ´θ`)ノ
1件

/1ページ

8件