Lefua

小さなまーくんとママとの日常的なやりとりが、テンポよく明るく描かれていて、気軽に読み進めていけます。笑顔でがんばってる姿が、目に浮かびます。 まだ、前半部分ですが、その他の作品も読んでみたくなりました。 ちなみに… 私の娘はごく最近ADHDと診断されたばかりです。 毎日、いろいろなことが起こって、本当に大変…。 でも、私自身もしっかりと向き合って明るく進んでいきますね!
1件・2件
Lefuaさん、私達の笑顔の姿を思い浮かべながら読んでくださっていること、本当に嬉しいです。 私達の"がんばり"が、合格点をもらえたような、そんな気になりました。 娘さんのことも、教えてくださってありがとうございます。 向き合って明るく…そうありたいですね! 私なんか、現実から目をそらしまくって空元気で明るく振る舞ってみたり、向き合って泥沼にハマッてどんよりしちゃったり(^_^;)まだまだ、そんなこともあります。 取り扱い説明書は、いくつか書かせて頂いてます。 お時間あったら覗いて頂いて、少しでも参考になることがあったら良いなぁと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
1件1件
きっと心の中では泣きたいこともたくさんあると思いますが、ママってやっぱりすごいなぁって思うんですよ うちはもう19歳ですが、まだまだ大変… お互い笑顔で頑張りましょうね どうぞ仲良くしてください

/1ページ

1件